折り紙 鬼滅の刃【Origami】胡蝶しのぶカードケースを一枚の折り紙で作ってみました♪ 簡単で可愛い!

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)
折り紙 鬼滅の刃【Origami】胡蝶しのぶカードケースを一枚の折り紙で作ってみました♪ 簡単で可愛い!
鬼滅の折り紙シリーズとしてカードケースを作ってみました♪ 大好きな胡蝶しのぶの柄のおりがみでス♪ 実際にカードケースが入れられますので、おかたずけにも◎ 【必要 …

関連ツイート


https://twitter.com/Fg9Mffjbx84PfLv/status/1303863204158742528


https://twitter.com/umi020izumi/status/1303854321667248128

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする