#njslyr

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

hornrose012 RT @YR05360815: 麻雀わからない勢なんですけど自作の手でアガっちゃダメなのはなんとなくわかった #njslyr
M木🌱(2020/09/05 12:44:31)

nessNJSLYR RT @on_forest: マージョン精神戦で相手に負けてるからカラテ勝負に持ち込んでも負ける。
なら相手の精神を崩してやればカラテ勝負でも勝てるって訳か。なるほど。
#なるほどじゃないよ #njslyr
ネス@忍殺用(2020/09/05 12:44:22)

AkatemariM_nj 「出身大学を聞きたいですね」って煽りがあるけど、考えてみたらネオサイタマ大学とセンベイ大学以外の大学ってこれまで出てきたっけ? センタ試験の話は出るけど。どんな序列なんだろうか。 #njslyr
赤手鞠寿司廻る(忍殺実況用)(2020/09/05 12:44:21)

16oftheclock RT @479S12643W: #njslyr 最初からニンジャネームでネタは割れてるじゃねーかと思わせつつ、視覚的ジツじゃないの卑怯
(2020/09/05 12:44:15)

SOL_Minilla フジキドが堂々と不正行為働いたように見えるけど、そもそも彼はマージョンをしに来たわけではないのだ。更にナンシー=サンのアドバイスを受けながら打っているので寧ろ不正上等なのである。
即ち、ラストの展開も当然の帰結で卑怯でもなんでもないのだ! #njslyr
SOL Minilla(2020/09/05 12:44:05)

yuuki_s7 RT @3g7ttdMh3Q: #njslyr https://t.co/1OEc6TkiVx
ゆーき(2020/09/05 12:44:01)

collectivemode_ RT @NJRecalls: 頭どころではなかった
ひどい #njslyr
さむちん(2020/09/05 12:43:52)

「#njslyr」でどんなものがあるか見てみる>#njslyr

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする