山伏

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

riku_311 次は山伏さん極か!!
りくすけ(2020/09/01 19:46:04)

36SrRekyiiUpHeo 山伏さんの御髪がさらされてしまう
あれ衝撃すぎる
見てはいけないものを見てしまった感ある
みのり@刀剣乱舞5周年(2020/09/01 19:46:04)

shono_hk 山伏シュラトとかに出るやつ?八部衆的な?
祥之(2020/09/01 19:46:04)

ciyberg 山伏くん…やだ…もっと格好良くなっちゃう……全てを笑い飛ばせる大いなる太陽属性になっちゃう………
ちよ(2020/09/01 19:46:02)

d72bawqx RT @_px_ju: 山伏さんが修行に行くからしばらく寂しくなるなってまんばちゃんと堀川君がねだって修行旅立ち前日は兄弟そろって川の字で眠るんだけど、途中で「修行って4日間だから普段の山籠もりより短期じゃないか…?」って真顔になる
白ゴマ(2020/09/01 19:46:02)

satorosona とまぁそういうことで私は山伏と修行に行ってこようと思います。帰ってくる頃には法螺貝がめちゃくちゃ上手くなってると思います。
さとろう🍎🍏(2020/09/01 19:46:02)

tilde_namisen なのちゃんのせいで山伏極を真顔で見れなくなったどうしてくれるの
~@固ツイ是非(2020/09/01 19:46:01)

「山伏」でどんなものがあるか見てみる>山伏

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする