【グローブ型付け】ZETTのライパチモデルを野球初心者が要望した通りにわんチャンが型付けしてみた!

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)
【グローブ型付け】ZETTのライパチモデルを野球初心者が要望した通りにわんチャンが型付けしてみた!
草野球わんチャンネルは野球経験者はもちろん!今から野球を始める子ども、大人の方にも少しでも野球に〝興味〟〝楽しさ〟が伝える動画を配信中✨ 少しでもいいねと …

関連ツイート


https://twitter.com/mugitarouchan/status/1300116996852314113
https://twitter.com/kcyg_8870/status/1300116969144770560
https://twitter.com/atsumuKS/status/1300116668979400704


https://twitter.com/kabutomushibutt/status/1300116087376240641

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする