梅干し

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

straightpizza @Er_nixx 夏の弁当とか梅干しご飯しかなくない?って思ってたけど自然解凍OKの冷食の発明すごい
ニート(笑)(2020/08/26 09:51:29)

Earth3574159862 3コマくっきんぐ
材料
納豆、梅干し、豆腐
コツ
混ぜて掛けろ https://t.co/z6oh8qfegM
🌎アース🌎(2020/08/26 09:51:27)

_maruno_ RT @asobikikaku: 押上に爆誕した「立ち喰い梅干し屋」がこれ以上になくゲキ渋だった!
紫蘇と塩でつけた鬼すっぱい王道梅干しから、みかん梅やはちみつなどの変わり種まで、全国の梅干しをほうじ茶やご飯と一緒に食べ比べできる!
梅干し好きにはたまらない唾液腺がガバガバにな…
のむら まるの(AkSn本作業ちぅ)(2020/08/26 09:50:45)

UE8neko6hashira @uberyattemasu @ue_adachi @UberToshi ウバ活の日はおにぎり梅干し買わないようにします(`・ω・´)ゝ
🔰むぎ🚲趣味UberEATS配達員東京(2020/08/26 09:50:45)

Kazumi_Leila もしかして熱中症かも?
足がすごくダルいんだよね。眠気もあるし。
白粥+梅干しで動けるほどには回復したから出社してみたが、無理なら午後で帰るつもり。
布マスク持ってきてるけど、つけた途端息苦しくなってつけれないや。
愛華レイラ(2020/08/26 09:49:49)

ayura_ya 梅干しうめぇぇぇぇってことは塩分足りてないのは確定っとw
亜優だクマー(「・ω・)「(2020/08/26 09:49:42)

kouQ_meichin 「1996アトランタオリンピック日本選手団全選手に聞きました。結果回答のあった総勢86名のバッグの中には『お守り』よりも『梅干し』の方が多かった」

正解:NO(お守り:38名 梅干し:31名)

(第16回<1996年> 関東大会1回戦 YESNOクイズ第1問)
高校生クイズ名・珍場面bot(2020/08/26 09:48:36)

「梅干し」でどんなものがあるか見てみる>梅干し

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする