20年以上前に買ったミシンでマスクを手作りしました。以外と簡単に出来ました!いつも同じマスクだと飽きちゃうので色々なマスクを作ってマスク生活を楽しんじゃいましょう(*^^*)

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)
20年以上前に買ったミシンでマスクを手作りしました。以外と簡単に出来ました!いつも同じマスクだと飽きちゃうので色々なマスクを作ってマスク生活を楽しんじゃいましょう(*^^*)
手作りマスク#ミシン#巣ごもり生活.

関連ツイート


https://twitter.com/sr_jedi_0703/status/1293324180121726976
https://twitter.com/akairozukin0/status/1293324060873486336

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする