#こころ旅

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

betty_kahoo 私も仕事で忙しかった母に会うのは少し照れ臭かった記憶
お手紙の方はその後お母様と一緒に過ごせたのかな? 当時の話を聞けるから一緒に過ごせているのかな😊

#こころ旅
betty🍦🍔(2020/08/01 11:59:10)

everysouth カリエスと聞くと「アリエスの乙女たち」を思い出す…(古っ)
#こころ旅
みなみなみ(2020/08/01 11:58:57)

moguonyanko 茨城の天気は空気読んでくれたよね #こころ旅
moguo(2020/08/01 11:58:45)

kisekino_kachi_ ご婦人視聴者は兄貴の背中に括り付けられたいはずですw( 'ノω')コッソリ #こころ旅
まろさん@栃木県民@ナイセン団!(2020/08/01 11:58:41)

niko_ka_nyamo 手紙の登場人物さんたち頑張りましたね #こころ旅
にこぷー カニャモッツィ(2020/08/01 11:58:31)

Curio_cat 目が覚めそうなガタンガタンだった。 #こころ旅
ぽんすけ(2020/08/01 11:58:15)

higeogappa RT @kisekino_kachi_: 一応、今週も告知、後半は13:30から放送です。このあとは、新・BS日本のうた で、ございます( 'ノω')コッソリ #こころ旅
ああペン(2020/08/01 11:58:06)

「#こころ旅」でどんなものがあるか見てみる>#こころ旅

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする