唐川

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

GOJFEGOGOGO どうしても2013年のCSの唐川くんと投げ合った試合と2010年の第1代表決定戦を思い出すのよね。。牧田さん。。
けいこ19@鋼の魂(2020/07/30 20:49:15)

yuki_doi_99 今日もたべてる雪見だいふく⛄️
唐川さん見られて嬉しかったな〜
#chibalotte https://t.co/mzkMPHtcx9
土井結貴(2020/07/30 20:47:53)

DORIRU_ RT @LOTTE41chanitsu: 唐川のウエスト、柿沼の反応、安田の戻りの早さの良いプレー! https://t.co/Cw35i88lny
DORIRU(2020/07/30 20:47:02)

612chie @Ftu_0206 けいさんが座りたそうな席ですね❣️
唐川さんも1軍あがってきたし。
⚾️O-mama⚾️(2020/07/30 20:46:56)

oor19lotte 唐川が意図して外してたのならすごい https://t.co/8MKozMft5H
りょたくん(2020/07/30 20:46:25)

blackzeekoh 唐川が戻ってきたから頼もしい
くろこ(2020/07/30 20:45:40)

AJ53440668 RT @Su_per_ori: いや結果論でだめだったけど
策自体は面白かったな
唐川は外したというより外れた感じだろ
星野帰ってこい(2020/07/30 20:45:24)

「唐川」でどんなものがあるか見てみる>唐川

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする