「シールが付いてないんですけど」→客に責任転嫁する最低コンビニ店員→店長にチクったら予想外の展開に!?【スカッとする話】

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)
「シールが付いてないんですけど」→客に責任転嫁する最低コンビニ店員→店長にチクったら予想外の展開に!?【スカッとする話】
最近私がはまっているのは、コンビニスイーツに付いているシールを集める事です。 このシールを集めると、私の大好きな可愛いキャラクターグッズがもれなくもらえるという神 …

関連ツイート


https://twitter.com/zawachin86/status/1287540824796827648


https://twitter.com/HA9kyt/status/1287540694781845505
https://twitter.com/Sayoudesu_/status/1287540644177575936


https://twitter.com/tuyugame/status/1287540510278598657

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする