#アッコにおまかせ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

0twGGllF2s2o0RO ワクチンの話はホントであってほしい
#アッコにおまかせ
じょじょ(2020/07/26 12:34:48)

5qsn1cUvDsEucla 人工的に作るウイルスとワクチン開発とは同時進行当たり前
ビル・ゲイツ財団
#アッコにおまかせ
covered(2020/07/26 12:34:37)

akane9202 コロナバブルの先生退場
コロナにありがとう発言もありましたね
#アッコにおまかせ
リカびり(2020/07/26 12:34:35)

penguinoekaki 日本は法治国家で、一応まだ国家権力で人の行動を強制規制は出来ない国だと、誰か教えてあげてください。
#アッコにおまかせ
お絵描きぺんぎん(2020/07/26 12:34:34)

gachaco110 #アッコにおまかせ
人体実験…まぁそうだよね。動物使った研究が動物実験て言われてるから、人に対しては人体実験になるかーってその言葉は違うでしょ
gachaco(2020/07/26 12:34:26)

neontetramumu #アッコにおまかせ ワクチン 日本にいつくるよ 北さんよ
na(2020/07/26 12:34:17)

VNesH40YCnWRZng RT @2019_giants: このままオリンピックやると

外国人が日本で新型コロナに罹患して入院して

その影響で日本人が入院できなくて亡くなるケースが出てくると思いますね。
#アッコにおまかせ #新型コロナ #COVIDー19 #東京五輪
あゆ(2020/07/26 12:34:16)

「#アッコにおまかせ」でどんなものがあるか見てみる>#アッコにおまかせ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする