【インナーチャイルド】「無視された、雑な扱いをされた」と感じた時に出てきた事/ぼっちアラフィフ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)
【インナーチャイルド】「無視された、雑な扱いをされた」と感じた時に出てきた事/ぼっちアラフィフ
「怒り」の中には「悲しみ」があると私は感じています その「悲しみ」の出所は、 インナーチャイルドかもしれません 私の奥にいるインナーチャイルドが出てきた話しです(^-^)

関連ツイート

https://twitter.com/92M/status/1286264396465836033


https://twitter.com/takoyaki_ham_/status/1286604616168136705


https://twitter.com/nino___kyohe/status/1286604368817475584

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする