コロナウイルス

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

santachan105 RT @montagekijyo: コンゴ北西部でエボラ感染拡大、警戒高まる:AFPBB https://t.co/sjQyZCjsYm
”同国は新型コロナウイルス対策でも苦戦しており、これまでに8249人が感染、うち193人が死亡した。WHO関係者は、保健上の危機が2つ重なっ…
santachan105(2020/07/20 11:49:39)

fumix RT @gigir: 安倍晋三氏は、総理大臣も国会議員も辞めていただきたいが、それよりまず新型コロナウイルス対策本部長を早く他の人に譲っていただきたい。現状、意思決定のボトルネックでしかない。
fumix(2020/07/20 11:49:38)

greed_kai RT @YahooNewsTopics: 【在日米軍10万人 見えぬ感染数】
https://t.co/N9h1fuYHn9

米軍関係者の新型コロナウイルスの感染者が相次いでいる。日本には米兵士と家族を合わせると約10万人が駐留。米軍は、沖縄の感染者数の公表を例外的に容認した…
kai@ツンドラ教の信者で社畜orzでマリネラ国民 @next 来年(2020/07/20 11:49:36)

raijinmaru9510 RT @numagasa: 歴史に刻まれるであろう世界的大流行を起こしている新型コロナウイルス「SARS-CoV-2」。その基本的な特徴・感染のメカニズム・対策など、有益そうなサイエンス情報を図解にまとめてみました。なるべく信頼性の高いと思われる資料を参照しましたが、日々更新さ…
雷神丸(2020/07/20 11:49:35)

PIO_RITKERR_B RT @nameibara_koyu: 2020.07.20川瀬祭
静かな秩父神社。
コロナウイルスの影響で
神事だけ神職のみで執行。 https://t.co/RtSuoAegKc
PIO_RITKERR_BLUE(2020/07/20 11:49:32)

mmy_xxx08 最近は免疫力上げることにハマりまくってる🙆‍♀️

コロナってお水をちまちま飲んでいればすぐにウイルス排出ができるって言うけどどうなんだろう?

とにかくそれが本当なら今のわたしはコロナ無敵ボディが完成してる😌💞
噂のもやちゃんっ!(2020/07/20 11:49:32)

newscollect_jp 【NEW】輸出が大幅減少 上半期貿易赤字2兆円に | FNNプライムオンライン

上半期の貿易赤字は、新型コロナウイルスの影響で、2兆円以上に膨らんだ。財務省が発表した1月から6月の… https://t.co/YjS1EVaYQ3
ニュースコレクト(2020/07/20 11:49:31)

「コロナウイルス」でどんなものがあるか見てみる>コロナウイルス

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする