アラジンのカセットコンロ買いました。一般に売っているカセットボンベ使用で。電化製品でほぼ占められている家で、単独で料理が出来る便利さ★★★

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)
アラジンのカセットコンロ買いました。一般に売っているカセットボンベ使用で。電化製品でほぼ占められている家で、単独で料理が出来る便利さ★★★
キャンプにおうちご飯に。プロパンガス高いので電磁プレートですが、やたらブレーカー落ちるので、助っ人に買いました。ガスボンベ一個100円…

関連ツイート

https://twitter.com/a_yyami/status/1284540495733993475
https://twitter.com/2h_35min/status/1284547369040613377


https://twitter.com/Appleconfi/status/1284525053493690371

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする