#モーニングショー

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

tomato3san #モーニングショー さん
おつかれさまです😭
また3月4月かな?って話にふりだし、、、
政府、
全く感染症に対して
進歩なし、やる気なし、、、😭
tomato3いまいくよ(2020/07/14 08:44:15)

mw6KlDMzogDTFYi #モーニングショー

PCR検査する時って、住所氏名などの記載させてないの?

病院では保険証出すよね?
そこには個人情報入ってないの?
どうして行方知れずになるの?

そういうのを増やして、

ホラ強制する法律いるでしょ?

の方向にもっていきたいだけとしか思えない雑さ💢
そら(2020/07/14 08:44:14)

RicoRod96015715 安倍政権ですからw
#モーニングショー
Rico Rodriguez(2020/07/14 08:44:14)

Ilovejapan910 #玉川徹 #モーニングショー あなたの机上の理論の虚しさを感じないか?
反日国なんて大嫌い(2020/07/14 08:44:06)

manashoe ウィルスが弱毒化して無症状者が増えたのでは?とか議論出来ないかなぁ。いわゆる専門家も来てるのに。 #モーニングショー
たぁー(2020/07/14 08:44:06)

Zafonic9 #モーニングショー

玉川徹の頭の中が矛盾だらけじゃねーか!

どうすれば強制できるの?
前提条件は争点にしないように(2020/07/14 08:44:05)

cgBcUYtBTGx4fwd #モーニングショー
隔離施設の件を全く伝えないで

検査だ
検査だ
検査だ
検査だ

隔離だ
隔離だ
隔離だ
隔離だ
ShiVaTa駅前(2020/07/14 08:44:02)

「#モーニングショー」でどんなものがあるか見てみる>#モーニングショー

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする