#teljin

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

ucyugai ラジオ沖縄で #teljin
宇 宙 外 生 命 体 🍦💩(2020/07/08 11:32:51)

yucchisann 突如、波田陽区の兄の話が出てくるリスナーメールwww #teljin #しゃべりずき
MAXしもうさ号(2020/07/08 11:32:16)

yucchisann 87歳で幼児を可愛がるように56歳の子に接しましょう?普通に親子の会話じゃ難しいの? #teljin #しゃべりずき
MAXしもうさ号(2020/07/08 11:29:01)

TeraBeppin 好きよ好きよ好きよ♪好きよ好きよ好きよ♪ #teljin
テラべっぴん(2020/07/08 11:28:18)

yucchisann 佐賀県の大雨警報は解除。ひとまず、九州北部の大雨の峠は超えた感じでしょうか。久留米の方に実家があるので心配です。 #teljin #しゃべりずき
MAXしもうさ号(2020/07/08 11:27:24)

yucchisann 子育てって本当に難しいのだろうね。その時の親の価値観とか色々と影響しているし、本当に難しいけど、楽しそうでもある。#teljin #しゃべりずき
MAXしもうさ号(2020/07/08 11:24:57)

detteiw マジで水害の遺族に即インタビューするメンタリティだろ、KCOあてがうの。 #teljin
炒め(2020/07/08 11:23:34)

「#teljin」でどんなものがあるか見てみる>#teljin

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする