#ひるおび

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

shide02 トランプの発言より自分とこのコメンテーターの発言について意見しろよ #ひるおび
アダム(2020/07/06 11:18:16)

teho2tamakuro トランプは一パーセントには有害と認めてるんだろ?
3億人の一パーセントなんだから、300万人規模で有害って言ってるんだろ?
300万人規模で有害なら、ロックダウンするし、渡航制限かけるだろ。
#ひるおび
N.H(2020/07/06 11:18:09)

erokamekoura 他国の大統領を非難するだけ
そんなに偉いのかこの局
#ひるおび
都会で撮影(2020/07/06 11:18:09)

jpp4869 大統領や州知事が何言ったってマスクつけるの反対してる人らやマスク無しでビーチ遊びに行く人らが日本の何倍もいるんだからおさまらないよね… #ひるおび
まいたけごはん(2020/07/06 11:17:55)

0917chiaki917 #ひるおび
あのね。トランプ大統領はオバマより仕事してますよ?台本かしらね…?
藤永千晶(2020/07/06 11:17:45)

chikariko 恵さんトランプガーでは飽き足らずアメリカの人まで批判し始めてるけどどうなの(´-`)
#ひるおび
chikariko(2020/07/06 11:17:22)

jungtr32 他国の大統領批判なんてしてる余裕あんのかなよ?この国は。
#ひるおび
じゅんいち(2020/07/06 11:17:07)

「#ひるおび」でどんなものがあるか見てみる>#ひるおび

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする