【初投稿】語彙力皆無!DHOLICで購入した韓国コスメをそれっぽくレビューしてたらハプニングだらけでした…!

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)
【初投稿】語彙力皆無!DHOLICで購入した韓国コスメをそれっぽくレビューしてたらハプニングだらけでした…!
北海道にいます。はじめまして、あさひんぬです 初投稿動画見てくれてありがとう!!! チャンネル登録・グッドボタン・コメント よろし…

関連ツイート


https://twitter.com/rinateen_max/status/1253328212412690432


https://twitter.com/Fuumin0615/status/1253324266096824322
https://twitter.com/tyatyeya/status/1253313357731381248
https://twitter.com/shn_shn_/status/1253308366337699840


https://twitter.com/yukimi_c_/status/1253303605697732608

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする