リモート

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

Saishomonddust @marshmallomaiko 全ての職種がリモートワークできるわけじゃないし、休めないのは「周りの人に申し訳ない」とかじゃなくて、「マジで代わりがいない」から、ていう人も多いと思うんですよね…。そういう会社の体制が悪いんでしょうけど。
最所裕樹(レス・アルカーナ青山)(2020/03/19 09:20:18)

ChaoChaoRampel RT @aoi8644: みてみて。在宅勢を横目に客先常駐しているコンサルがアナリストを引き連れて歩いているよ。たいへんだね。
おや。遠くから”リモートワーク推奨”という言葉が聞こえてきたよ。
関係ないからまた歩きはじめたよ。
がんばろうね。
https://t.co/8WLy…
ランペル(2020/03/19 09:20:18)

YukoUniqueAsian RT @kurikuri321: 夫がリモートワークになって、家にいてめんどくさい、わずらわしい、邪魔、っていう女性の愚痴が私のTLでものすごーーーく増えた(日本国内でも海外でも変わらない) でも、男性からの「妻がリモートワークになって家にいてめんどくさい」を未だ検出できなくて…
YukoUnique(2020/03/19 09:20:17)

miyuki057 父が脳梗塞で入院をし、半身麻痺も残っており退院後はおそらく介護が必要です。
その事が1番のきっかけでリモートで働く事に興味がある私です。

諦めずにコツコツと勉強をして知識を蓄え、チャレンジしてみる事の大切さを教えてくれました✨… https://t.co/qEAJg7EQb3
みゆき@プログラミング初心者女子(2020/03/19 09:20:15)

hirokii 【今日のメリービズ工藤】
新しいステップに向けていろいろと動きがあり、とてもワクワクしています!
なかなかお話できなく、早くお伝えしたい!
実現に向けてしっかりと進めます!

・ベンチャーカフェでリモートワークのコツをお話する… https://t.co/HHEZMA2EkF
Hiroki Kudo/メリービズ(ビジネスを楽しく!)(2020/03/19 09:20:14)

absn0611 #今日の積み上げ 予定

✅面談

✅透析エステ5時間の間に作業!

✅アプリ改修するぞー

みなさんおはぷりー

今日は面談行くよー
フルリモートで単価もいいので競争率でまず勝てませんが練習だと思って頑張ってきます⭐︎

面接さ… https://t.co/5MVtjHXcyp
あぶえもん@40代障害者🈚️職独学プログラミング挑戦中(2020/03/19 09:20:03)

shima_r88 一瞬、明日からの三連休に尾道弾丸しようかなと思ったりもしましたが、テレビ買い替えようとしてるならお財布厳しいな?と諦めた…練馬の展示行きたいし…花見もしたいし…リモートになって久しく電車乗ってないな…と言うか明日の古書市ってやるんでしたっけ?後で確認しよ(結局財布が厳しい)
shima mzk(2020/03/19 09:19:58)

「リモート」でどんなものがあるか見てみる>リモート

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする