たった2,000円で本革ステアリングになる!? ステアリングカバーを装着しようとするが取付がかなり大変・・・

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)
たった2,000円で本革ステアリングになる!? ステアリングカバーを装着しようとするが取付がかなり大変・・・
またしても怪しい海外通販でお買い物。 今回はステアリングカバーです。 ホントはステアリング交換しちゃおうと思ったんですが、前から気にな…

関連ツイート


https://twitter.com/saitamamedaka/status/1225575146188148736


https://twitter.com/Craft_Kei_/status/1225572670550528003

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする