猫砂 流せる | 猫砂 トイレに流せる ガッチリ固まってトイレに流せる猫砂 5L GTN-5L アイリスオーヤマ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

猫砂 流せる#を調べてみました#

こんにちは。
いつもは通販で買うものを、近くのお店で買ってしまいました。
この商品の特徴は、以下のとおりです。
近場の八重洲ブックセンター福岡三越店で取り寄せると1か月かかるのですが、WEBだと3日くらいで届くので、好都合ですね。

抽選で1名様に「猫砂 流せる」を!>ウソ(^_^;)



今、ちまたで話題の
猫砂 トイレに流せる ガッチリ固まってトイレに流せる猫砂 5L GTN-5L アイリスオーヤマ
です。

快適ホームオススメの商品。

簡単な説明は、、、

■内容量:約5L■材質:木、ベントナイト、でんぷん、抗菌剤【水洗トイレに流す場合の注意】※浄化槽式のトイレには流さないでください。固まる・消臭・流せる☆トリプル効果でお掃除らくらく!木材を原料とした再生品で、森林資源をリサイクルした環境にやさしい猫砂です。とびちりにくいペレット形状で、使用後は燃えるごみとしても処理できるので後始末も簡単☆(自治体によって処理の方法が異なる場合があります。詳しくは各

こんな感じ。

「猫砂 流せる」でどんなものがあるか見てみる>猫砂 流せる

猫砂 流せる関連NEWS

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする