失敗の積み重ねでもできた!?立つペンケースを作ったよ Pencil case with zipper that can stand 反省会は後半(笑)できあがるまで失敗に気が付かなかったんです

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)
失敗の積み重ねでもできた!?立つペンケースを作ったよ Pencil case with zipper that can stand 反省会は後半(笑)できあがるまで失敗に気が付かなかったんです
作ったんですけどねー。 小さいので、試作までしたんですけどねー。 失敗しました(涙)。 でも、使えます! がばっと開かないだけ。 それが問…

関連ツイート


https://twitter.com/LovRedEnder/status/1212772346630529025


https://twitter.com/7979__pixoxopi/status/1212764925698772992

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする