ホームセンター

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

TSUKEMONO_STONE 漬物石はホームセンターなどで買おう
拾ってきてはいけない(戒め)
漬物石と化したミカルゲbot(2019/12/30 23:16:14)

inume1213 昼間に大掃除した時にテレビのF型接栓を断線させちゃったのに気が付かず、坂道テレビを見ようと思ってテレビを立ち上げると受信できませんと出てきて最悪(;´Д`)
リビングにあるレコーダーで約20分録画。
ホームセンターに行って接栓を買ってこないとなー。
無免許(2019/12/30 23:15:57)

VI1QK0fpS5VkY7H @tsumugi0123 こうなったらホームセンター巡りするしかないですよ!
兎桃 (ととう)(2019/12/30 23:15:37)

75_soldi RT @ayakasi_k39: ダイソーのリフォームグッズでも有用なものもあり、それ以上のクオリティを望むならホームセンターなどを巡る。逆に100円ショップで揃えると高くつくものもありますし。それはともかく、工作も楽しいです😸
まり(2019/12/30 23:15:16)

75_soldi RT @ayakasi_k39: 約50年前の机をダイソーのリフォームグッズで改造中。取っ手も全て外してアンティーク調シートを貼り貼り。引き出しの中にもタイルシートを貼り貼り。あとは大きなサイズの作品制作も出来る様に天板をバタフライ式にする予定。明日ホームセンター行こう😸 ht…
まり(2019/12/30 23:15:09)

Graphicsndf @cien_caras_cien 3Mのデュアルロックファスナーですよねたしか。 10センチないくらいのをホームセンターで買うと1000円くらいしますから笑
GSXゆういちん(2019/12/30 23:15:03)

masaran10 RT @fmyngmn: 大掃除を控えた皆様にお伝えしたいことがございます。

洗剤の効かないギトギト油汚れには!!工業油もスッキリ落とすパーツクリーナー!!こいつに落とせない油汚れは無いッ!!ホームセンターの車用品コーナーに売ってるよ!!

※可燃性ですので使用直後の火気には…
腐女子主婦(2019/12/30 23:14:40)

「ホームセンター」でどんなものがあるか見てみる>ホームセンター

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする