#報道特集

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

ryockybeauty320 RT @OSAKAB4: 日本にだまされる留学生。
#報道特集
りょっきー@桜を見る会問題から目を離すな‼FTA断固反対‼(2019/12/21 18:49:47)

MasakensinMsk RT @uRF1Y0NzCsyq2LE: なんだこれ
ネパールからの留学生、ビザ降りず、更新されず強制送還
って
何々?
え?
説明なしのビザ更新打ち切り。法律的に説明不要だって。
え?
バイト週28時間以内
え?
留学の借金150万で
年収10万で返済のメド立たずとか
え?…
msk@アカウント移行期(2019/12/21 18:49:44)

moea0708 RT @mitos7: とにかく不安不安って、そしてゼロリスクか。 #tbs #報道特集 https://t.co/LVbEob8hhM
あおちゃん2(2019/12/21 18:49:43)

tenshin0225 新国立競技場を一般人が走れるのか! 
いいな~行きたい!( ≧Д≦ ) 
#報道特集
ぴえ~る(2019/12/21 18:49:42)

mask_of_silver これ政府批判したくて入管の問題にしているんだろうけど、本来の問題は留学ビザにも書いてるの就労条件でまかないきれないような借金をして留学してくることだろうに。それを不幸のヒロイン症候群みたいな報道をしてまちがった批判をするから問題は正されない #報道特集
Mask of Silver(2019/12/21 18:49:40)

Moggie2268 RT @wanpakuten: #報道特集
金平茂紀氏
「TBSの元ワシントン支局長が就職希望の伊藤詩織さんに性暴力を働いたとして、損害賠償を求められていた裁判で、詩織さんに全面勝訴の判決が出ました。世界的な広がりを見せる #MeToo 運動とも繋がる画期的な出来事です。いつの…
MOGURA2268(2019/12/21 18:49:39)

oka004 RT @goshintai003: こういう問題も海外では起きてますね
#報道特集 https://t.co/imDrOHxvfD
🧸Oka 🎗(2019/12/21 18:49:37)

「#報道特集」でどんなものがあるか見てみる>#報道特集

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする