天秤に改造したハンガーに、まりをヨーヨーに改造した物と、風船のヨーヨーと一緒に、上手く釣り合う様に作った物を、木の棒の先っぽに吊り下げてから、反対側の根本を掴んで、トイレの芯を吊り上げました。

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)
天秤に改造したハンガーに、まりをヨーヨーに改造した物と、風船のヨーヨーと一緒に、上手く釣り合う様に作った物を、木の棒の先っぽに吊り下げてから、反対側の根本を掴んで、トイレの芯を吊り上げました。
トイレの芯を、上からマリを使って釣り上げる仕組みは、金属の磁力です。、

関連ツイート


https://twitter.com/pickles33333/status/1171000370320953344


https://twitter.com/kc_aka_/status/1171000014807564290

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする