Tシャツ姿で面接に来た40代主婦。俺「採用は無理ですね」部長「いや、簿記・英検1級など凄い資格持ちだ!即戦力になるぞ」とべた褒め。そこで面接官の俺が、ある質問をすると…【漫画でいこーよ】

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)
Tシャツ姿で面接に来た40代主婦。俺「採用は無理ですね」部長「いや、簿記・英検1級など凄い資格持ちだ!即戦力になるぞ」とべた褒め。そこで面接官の俺が、ある質問をすると…【漫画でいこーよ】
漫画でいこーよ別冊、チャンネル登録よろしくお願いします https://bit.ly/2QlmEmg ≪おすすめ動画≫ ファミレスで彼氏と話していると、隣の学生「…

関連ツイート


https://twitter.com/4koTmfe6t5Sedr2/status/1169779910077894656

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする