【修羅場】私の親代わりだった兄(15歳上)の結婚式。トイレに行ったらお嫁さんが一緒について来て足をおもいっきり踏まれた。なんで???

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)
【修羅場】私の親代わりだった兄(15歳上)の結婚式。トイレに行ったらお嫁さんが一緒について来て足をおもいっきり踏まれた。なんで???
兄の結婚式での話。 うちは父子家庭で兄と私は 15歳くらい離れてる。 そんでもって所謂複雑な 家庭というやつで、 私と兄は血の上では従兄…

関連ツイート


https://twitter.com/aoimodel/status/1169115585034240000


https://twitter.com/kasumine1115/status/1169115530780925953
https://twitter.com/haku3679touyaPR/status/1169115531800133633
https://twitter.com/_rinxx930/status/1169115499411623936


https://twitter.com/sabakunau/status/1169115314581200896

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする