ロケット団

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

genkiippai809 @jwajf 仕事が有ると娘はそんなに走り回れないし、娘が休める平日は主人が車で仕事に行くから徒歩だし、それに私はペーパードライバーだから例え車が有っても知らない道を走るなんて絶対無理だし。
少なくともあと2回はGOロケット団のス… https://t.co/l0LmAyZOoT
ちょこみんと(2019/07/28 13:42:55)

pgo_yupoooon RT @gamewith_pkgo: ドイツのポケモンGO公式では正式に発表されておりました!

28日16時から17時の間にポケストップが一斉にロケット団に侵略されるようです! https://t.co/LTBNC1ITu3
ゆぽん@新潟ポケモンGO(2019/07/28 13:42:54)

kojikojikobe @movie_MEGANE @heisanxing21 16時からすべてのポケストップがロケット団に占拠😎らしいよー。
Koji🐾8/7横浜参戦‼️(2019/07/28 13:42:53)

tk16801680 つまりロケット団イベ終了後にタマゴを2個割れということね

キツイ😑
たけお(2019/07/28 13:42:51)

Fobos_Game @MOCHA20160723 ロケット団のメダル進めたいですね😆
かなり暑いですが、負けないで頑張ります💦
Fobos@8/8横浜GOfest参加(2019/07/28 13:42:46)

DxMiyu RT @gamewith_pkgo: ロケット団が一斉に侵略している期間中にGOスナップショットを撮影すると、ロケット団が映り込みその後ニャースが出現するようです!

すで開始されているニュージーランドで行われている内容なので、日本も同様だと思われます!

https://t.…
miyu DX(2019/07/28 13:42:42)

miyabi39mama RT @PokemonGOAppJP: ❗️トレーナーの皆さん❗️
色の変わったポケストップに潜んでいたのは、「GOロケット団」という組織だということが判明しました!彼らはポケストップを占拠しようとしているようです、皆さんの力を貸してください!
https://t.co/K4G…
みやびmama(2019/07/28 13:42:41)

「ロケット団」でどんなものがあるか見てみる>ロケット団

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする