#jwave

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

ut2NixVTh2ooOZQ RT @TOPPAN_FUTURISM: 小川和也&南沢奈央がナビゲート
TOPPAN FUTURISM 📻⚡️

ゲストは、#わたし定時で帰ります 
小説家 #朱野帰子 さん🕔
@kaerukoakeno

『世界が注目する 定時という働き方』
についてお話伺いました💡…
Yuji Onuma(2019/07/07 22:26:08)

D24_ars_msk 海ちゃんの妄想がまじで少女漫画さすが

#jwave
な る み ん(2019/07/07 22:26:07)

KpMeguko かいちゃん、その話大丈夫?(笑)
#jwave
meguko*kp(2019/07/07 22:26:07)

arashiiiii113 結婚とかカップルの花火大会の話とかカイちゃんうっきうきで話すね(笑)(笑)それに照れる?悶える?ジンくんもいい‥‥分かるよ‥‥ #jwave #髙橋海人 #神宮寺勇太 #キンプリ
蕎麦担(2019/07/07 22:26:05)

____97yuta 神くんのもぉ〜😣っての好きなんだよね🤤💙笑

#jwave
#神宮寺勇太
ブゥ カ . 💙強火クチビル担(2019/07/07 22:26:05)

taiyowomiru かいちゃんの想像力長けすぎててかわいいな、、花火大会シチュエーション想像してキャッキャしてるじゃん
#jwave
Chiha☺︎(2019/07/07 22:26:03)

lucky_b00k 椎木(マイヘアvo.)「aikoを聴くと暗い子と思われる」 #jwave
もえ(2019/07/07 22:26:01)

「#jwave」でどんなものがあるか見てみる>#jwave

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする