フットサル

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

red_nao_70 @hikaru_harpstar 3年くらいフットサルしてないからフットサルしたい!
なお(2019/06/08 05:26:49)

kentermonsty さ!今日はフットサルできるから楽しもーと
サカウチ@fifa勉強中(2019/06/08 05:22:50)

pipi_pupu3 RT @WSBBkW3Ii5Zi3sr: サッカー フットサル 競馬 ユーチューブ ゴルフ インスタ好きな人と繋がりたいです
#フォロバ100パー #サッカー#ウイイレ
#気軽に絡んでください
みるく🐮(2019/06/08 05:19:43)

Vc0PVtctruuegBf 静岡なので子供の頃からサッカーが盛んで、自分は下手でスポ少も離脱、あまり好きじゃなかった。でも大人になってフットサルのはしりに、チームを作って何年か参戦、すごく楽しかった。そのうちガチ勢が増えて大会に出られなくなって辞めた。エンジョイ勢はエンジョイ出来ないから不思議。
ごえさん〜m(_ _)mれにちゃんの幸福〜(2019/06/08 05:18:45)

333MSrQU2SGp5qD 個人参加のフットサルに行くと勉強になる。初対面でサッカーを作るのは難しい。使えそうな奴を早く見つけてゲーム中にコミュ取って精度をあげて行く。これは事業を作るんと同じ。使えない奴を無視できないのもまた同じ。下手な人がいても何が出来るかを見つけてあげてチームに組み込まないといけない。
ちゅうさん(2019/06/08 05:17:52)

kogakogatto17 [アディダス] サッカー レアル・マドリードアウェイレプリカユニフォーム [ジュニア] GNX20
https://t.co/ZEfLpkeoFx
#スポーツ #アウトドア #サッカー #フットサル
新作紹介人17100%相互フォロー-(2019/06/08 05:16:03)

Lu_cchi 明日は8時に起きてフットサル
るちくん@低浮上(2019/06/08 05:14:56)

「フットサル」でどんなものがあるか見てみる>フットサル

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする