政治家

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

MORI_Natsuko @valueaddedtaro 引用RT、ありがとうございます。「自分はいやだが一般の女性には強要するつもり」……私が感じたのも、まさにそれでした。吉良よし子さんは、わりと好きな政治家だったのですが、残念ですね。こうして、共産党は支持を失ってゆくのでしょう……。
森奈津子(2020/10/11 06:39:41)

teramachi_toko RT @KeikoUTorii: 日本学術会議は、今年だけでも68の提言をしている。[科学的エビデンスを主体としたスポーツ][性的マイノリティーの権利保障]など、社会的に関心の高い提言も多数。ただ、学術的文体で、政治家や一般市民には難解かも。重要な点が心にとどくよう言葉を選ぶ必…
寺町東子(2020/10/11 06:39:41)

outkjp RT @chibigankame: 政治家やマスコミが学術会議について調べもせず、会員は非常勤なのに、公務員として多額の給料や退職金を得ているなどの誤報を流しているのは遺憾です。会議に出席すれば出る手当は微々たる額なのを、学術会議は公表して誤解をとくべき。→
haroharo(2020/10/11 06:39:40)

sakuramichikara RT @hioki: @mu0283 言葉を変えれば「公正」でない。何が、どういう状態が、制度が「公正」であるかは、議論が必要でしょう。けれども、政治に公的な立場で関わるものは「公正」でなければなりません。その「公正」を疎んじて恥じないとなれば、もう政治家ではありません。
桜道から(2020/10/11 06:39:39)

Yauchi RT @xibenxiu: この歌詞は、民主化運動をテーマ制作されたテレビドラマ「自由的向望」の主題歌。中国の圧力や外交的苦難を、団結や求心力に転換しようと模索する政治家の言葉の力を感じます。

■演説全文
https://t.co/K98SPTG8sR

■《自由的向望》 主…
やうち。(2020/10/11 06:39:38)

A5Z6U7K8I9 RT @necoodi: 不思議なことにな、アベにちょび髭描いてヒトラーに似せたり、スターリンを文字ってスガーリンとか、あちら様は自民の政治家を独裁者と批判するんだが、菅沢東とかは言わないんだよ。
毛沢東も充分独裁者だろ?
その辺からしてお里が知れるんだよな。
(アイコン変えました)あずき2号🔰(2020/10/11 06:39:22)

n_fujisawa RT @tokompema: h-indexを使って日本の人文社会学系の研究者の業績をはかるなら、Scopusではなく、網羅的ではないけれども、日本語の論文が入っている国立情報学研究所のCiNiiか、Googleの研究向けサービスのGoogle Scholarをもとにしないとま…
藤沢の猫娘@SFアニメは船と艦載機派!(2020/10/11 06:39:21)

「政治家」でどんなものがあるか見てみる>政治家

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする