テクニック:飛び込みでゴーグルが取れる人必見!!正しいゴーグルの付け方と間違ったゴーグルの付け方、どちらがゴーグルが取れるか検証してみました!

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)
テクニック:飛び込みでゴーグルが取れる人必見!!正しいゴーグルの付け方と間違ったゴーグルの付け方、どちらがゴーグルが取れるか検証してみました!
こんにちは、森哲也です。 今回は、競泳の飛び込み動画です。 2種類のゴーグルの付け方で、ゴーグルが取れ方にどれぐらい変化があるかを検証…

関連ツイート


https://twitter.com/9b4574b0/status/1204312442173411329


https://twitter.com/_SATOMICISM_/status/1204311175179059202

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする